1.  TOP > 
  2. NEWS > 
  3. 全国大会日程の変更のご連絡

~ブルーメンシュタインピアノコンクール~

NEWS

全国大会日程の変更のご連絡

2020-12-18:NEWS

!コンクール参加の皆様へ重要なご連絡!

この度は当コンクールへのお申込みありがとうございます。
日に日にコロナ感染者の人数が増え予断の許さない状況が続いております。この状況を受け一旦締め切った動画審査を関西予選、中国予選、関東予選Ⅱを現在お申込みいただいております方限定でご希望の方には動画審査への変更を可とさせていただきます。
変更をご希望の方はメールにてご一報いただき、動画審査申込フォームよりお申し込みください。(動画審査の概要をよくお読みください)
なお、各地での予選会は現在予定通り行います。

また、今後乾季によりコロナ感染の拡大がしばらく続くと予想されます。皆様の安全を第一に考え全国大会の日程を2020年12月18日付で変更を決定いたしました。

●2月28日/3月7日の全国大会を → ●7月3日(土)五反田文化センター音楽ホール(全部門)にて開催いたします。(概要ページはすでに修正済みです)

雨季に入りコロナの拡大が少しでも治まり、全国より参加者の皆様にお越しいただける様、今出来る最善を尽くさせていただきました。
度重なる変更で皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ皆様の音楽活動が安全に継続できますよう、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、全国大会演奏曲につきましては6月3日まで変更をお受付いたします。

皆様と元気に会場でお会いできます事を楽しみにコンクールスタッフ一同今後も務めて参ります。

ブルーメンシュタインピアノコンクール
代表 秋山しのぶ