Blumenstein
Piano
Concours

  1.  / 
  2. NEWS / 
  3. お知らせ / 

安達朋博先生によるティータイムコンサートご招待

全国大会も皆様のご協力のもと無事終了し、はやくも第2回のコンクールに向けて動き出しました。第2回目には「連弾部門」そしてドラ・ペヤチェヴィッチの曲を課題とした「ブルーメン部門」を新設いたします。

この度第1回ご参加の皆様になんと岡山で初公演!!今年日本デビュー10周年を迎えるピアニスト安達朋博先生によるドラ・ペヤチェヴィッチの作品を紹介させていただくティータイムコンサートに無料でご招待いたします!!!「ブルーメン部門」の課題曲「花の一生」より「バラ」「赤いカーネーション」の演奏もお聴き頂けます。
ご招待席には限りがございますので先着順とさせていただきます。
また、ご招待応募の方以外もこちらよりコンサートのお申し込みを受け付けます。

◆2017年4月15日(土)岡山市南区新福1丁目10-27
◆場所:浜松ピアノ店3階 サロン
◆主催:ブルーメンシュタインピアノ協会
 協力:日本クロアチア音楽協会
    浜松ピアノ店
◆開場 14:00 開演14:30
◆入場料1000円(お茶・お菓子付き)
終演後にはピアニスト安達朋博先生を交えての茶話会を予定しております。
第2回より新設の「ブルーメン部門」課題曲のドラ・ペヤチェヴィッチの曲をご紹介いたします。

皆様のご応募お待ちしております。

お申し込みはメールにて受け付け(下記内容を記載の上ご応募ください。)

・件名「安達朋博コンサート申し込み」または「安達朋博コンサート招待」
・氏名・メールアドレス・人数(招待は1名のみ)
◆メールアドレス  info@bspc.info

IMG_5664

 

\ このページをシェア /