Blumenstein
Piano
Concours

  1.  / 
  2. 第6回開催のお知らせ / 

《重要》関東予選Ⅱにお申込みの皆様へ

ブルーメンシュタインピアノコンクール関東予選Ⅱにお申込みの皆様へ。


この度予定通り予選会を開催いたしますが、オミクロン株の感染拡大に伴い以下の点を皆様にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

1)ご来場の際、補助等(その他、やむを得ない場合を省き)必要な場合を除いて参加者様のみご来場にご協力ください。

2)会場内は休憩毎の入れ替え制とさせていただきます。ご自身の部が終了したら速やかにご退場ください。

3)掲示発表を中止とさせていただきます。結果につきましては当日HPにて発表いたします。アドバイスシート及び楯は当協会負担にて郵送いたしますが郵送の際、アドバイスシートは普通郵便となります。その他追跡等をご希望の場合はご対応いたしますので当日受付にてご連絡下さい。その場合参加者様負担となりますのでご了承ください。

《会場変更等について》
この度、第6回、第7回各地予選会(HPにて日程を掲載しております)への会場変更及び、動画審査への切り替えのご対応が可能です。動画審査につきましては申し込みが1月末日となっておりますが、関東予選Ⅱの参加者様につきましては2022年2月7日まで延長させていただきます。
ご希望される方はできるだけ早急にメールにてご連絡ください。

※今後の開催についての変更及びご連絡等はHPにて掲載いたしますので緊急のご連絡以外必ずHPにてご確認ください。
緊急以外のお問い合わせが増えますと、緊急の対応が必要な方へのご連絡が遅れてしまいます。どうぞご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

ブルーメンシュタインピアノコンクール事務局
【お問い合わせはメールにてお受付】
/*—————————————–*/
ブルーメンシュタインピアノ協会 事務局
〒700-0934 岡山県岡山市北区奥田南町4-11
 http://bspc.info/  Mail info@bspc.info
/*—————————————–*/

\ このページをシェア /