1.  TOP > 
  2. NEWS > 
  3. 第6回全国大会上位入賞者様よりご感想を頂きました。

~ブルーメンシュタインピアノコンクール~

NEWS

第6回全国大会上位入賞者様よりご感想を頂きました。

2022-06-13:NEWS

第6回ブルーメンシュタインピアノコンクール全国大会【大人部門/中級・金賞】
【大人部門/連弾B・銅賞】受賞の、中西寛子さまよりご感想を頂きました。

この度は、中級部門金賞という思ってもみなかった賞を頂戴し、驚きと感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
私は今まで他のコンクールも何回か受けて、全国大会には出場できるものの、なかなか結果に結びつかず、モチベーションも下がり、コンクールを受けるのをやめる決心をしました。そんな時に、ブルーメンシュタインピアノコンクールに出会い、もう一度頑張ってみようと練習してきました。
初めて参加させて頂きましたが、会場の雰囲気も温かく、審査員の先生方も演奏前後に拍手して下さり、緊張の中にも少し楽に演奏ができたと思います。また、短い時間であるのに、丁寧なアドバイスをびっしり書いて下さった審査員の先生方、本当にありがとうございました。これからの練習に生かしていきます。
まだまだ頑張って練習し、さらに上の級を目指そうと思います。
最後になりましたが、コロナ禍で感染症対策を講じながら、私たち参加者が安心して演奏できるよう準備・運営してくださった事務局の皆様にお礼申し上げます。