1.  TOP > 
  2. NEWS > 
  3. 西日本豪雨災害義援金のご協力のお願い

~ブルーメンシュタインピアノコンクール~

NEWS

西日本豪雨災害義援金のご協力のお願い

2018-07-13:NEWS

この度は西日本豪雨災害において被害を受けられた方々に心より御見舞い申し上げます。

ブルーメンシュタインピアノ協会が拠点としている岡山でも多くの方々が被災し、現在も不安な日々を過ごしコンクール参加者の方々などブルーメンにもご縁のある方も被害に遭われています。協会宛にもコンクールや企画への参加者の方々からお見舞いのメールをいただき大変心強く感謝の気持ちでいっぱいです。当たり前に過ごしている日々がいかに有難い事かと身に沁みました。
皆様の、「何かできる事があれば」の声を受け、7月21日「入賞者記念コンサート」では豪雨災害への義援金として義援金箱を設置させていただく事に致しました。出演者の皆様のご協力に感謝い致します。

この度は入賞者の皆様の熱い演奏、安達朋博先生のレクチャーコンサートに加え、急遽寿明義和先生もチャリティー演奏をして下さる事になりました。コンサートは入場無料ですので、是非ともたくさんの愛好家の皆様にご来場いただきご協力いただけるようお声かけいただけましたら幸いです。

ピアノを通して出会った私たちにも力を合わせれば何かできる事があるのではないでしょうか。
どうぞシェア・拡散よろしくお願いいたします❗️

ブルーメンシュタインピアノ協会代表 秋山しのぶ