Blumenstein
Piano
Concours

  1.  / 
  2. NEWS / 
  3. お知らせ / 

寿明義和先生特別レッスン〜修了コンサート

寿明義和先生特別レッスン〜全5回〜修了コンサートが7月9日浜松ピアノ店にて開催されました!

3月〜7月まで全5回のレッスンを受講され、幼児から音楽を専攻された大人の方まで年齢も経験も幅広く、また遠く栃木県、高知県からも毎月熱心に通って来られた受講生の方達がコンサートに出演しました。

この日は強い雷雨となりましたが会場にはたくさんの方にご来場いただき、コンサートの最後には寿明先生による涼しげなフォーレ、ラヴェルの曲が演奏され、ご来場いただいた方からは
「年齢関係なく真剣に取り組まれた様子が伝わる受講生の方々の演奏に大変感心しました。また寿明先生の演奏も素晴らしかったです」
と嬉しいご感想をいただきました。

IMG_9176IMG_1713

この5ヶ月に渡る企画が実現したのも、会場を提供して下さった浜松ピアノ店様、レッスンの度にピアノを手入れし常に良い状態でレッスンが出来るようご配慮下さった調律師様、そして遠くからでも学びたいという情熱を持ち熱心にレッスンに取り組まれた受講生の皆様、毎月遠く離れた東京から岡山まで指導に来て下さった寿明先生、とそれぞれのピアノに対する想いが一致し実現しました。
誰1人欠けてもこの企画は成り立たたず、この度は大変貴重な時間となり、多くの学びが受講生の皆様にあったことでしょう。

懇親会では受講生の皆様と保護者の方々、講師の先生達を交え寿明先生とゆっくりお話しをする事も出来ました。
そして小さな受講生達が先生から離れない!!(笑)はじめは緊張した様子でしたが全5回のレッスンで子供たちも「寿明先生が1番好き!」とモテモテのご様子(^^)

また来年もこの様な企画が出来ることを楽しみにしております!!!
この度関わって下さった皆様に心から感謝いたします。またたくさんの出会いにも感謝です!

IMG_5836

◆8月27日には東京にて寿明先生によるプライベートレッスンを予定しております。まだレッスン枠に空きがございますのでご希望の方はメールにてお申し込み下さい。

詳細はコチラ
http://bspc.info/news/news_concours/
521.html

各会場コンクールの申し込みも受付中です❗️
http://bspc.info/

\ このページをシェア /