1.  TOP > 
  2. NEWS > 
  3. 【全国大会開催にあたり変更のご連絡です】

~ブルーメンシュタインピアノコンクール~

NEWS

【全国大会開催にあたり変更のご連絡です】

2020-02-27:NEWS

2月27日現在、全国大会は縮小化を図り開催決行を予定しております。参加者の皆様からは連日励ましのコメントをいただいたり、寄せられるご意見や状況の中での苦渋の決断を察して下さり、それぞれが様々な思いの中でも開催にあたりご理解下さっている事に感謝致します。

連日の追加・変更となりますが下記内容をどうぞご確認ください。

【表彰式について】
●当日の表彰式はご退場されている方が多数おられることを想定し、いち早く結果をどこからでもご覧いただけるよう、20:30よりスタッフによる結果のライブ配信を行います。配信終了後もアーカイブにてご覧いただけます。準備が整い次第HPにURLをアップします。
●表彰式では舞台上での混雑を避けるため入選・奨励賞の皆様はお名前の読み上げとさせていただきます。賞状は受付または郵送にてお渡しいたします。
●舞台上での全員での集合写真の撮影を中止いたします。

【演奏写真を無料で撮影させていただきます】
●限定公開にあたり、お一人での参加の方もいらっしゃると思います。当日は動画は各自撮影していただいて構いません。また、お一人の方にも記念になりますよう演奏写真を撮影し後日無料でダウンロードできる様手配しております。

【参加をキャンセルされる方へ】
●動画での参加についての変更です。予選動画審査ではグランドピアノ指定での審査となっておりますが、ご自宅での撮影も踏まえアップライトピアノでも可能です。また、YouTubeへのアップが難しい方はご相談ください。

 

どうぞよろしくお願い致します。
2020年2月27日 ブルーメンシュタインピアノ協会