1.  TOP > 
  2. NEWS > 
  3. 記念の動画をいただきました

~ブルーメンシュタインピアノコンクール~

NEWS

記念の動画をいただきました

2019-03-21:NEWS

全国大会中級入選の池田あかね様よりコンクール参加記念に作られた自作のとても個性的な動画とご感想をいただきました!ピアノ愛好家の皆様は普段は音楽とは違う様々なお仕事をされています。
そして皆様1人1人大変個性的で素敵な演奏をして下さります♪
ビデオ(動画はこちらをクリックしてください)
スノーボードのプロを目指しています。
クラシックが好きで特に古典派とバロック、ロマン派が好きで電車の中で聴いているのが幸せでした。
1番好きなのはベートーベンでした。
2017年12月20日犯罪に巻き込まれ救急車に運ばれ死の淵を経験しました。
自分が悪いんですがね…
享年23と感じたときに思ったのがもっとピアノに触れたかった。人前でベートーベン弾きたかった。でした。
そして病院でとてつもない恐怖を乗り越え、退院し鬱に苛まれながらスノーボードをして自分を取り戻すまで6ヶ月かかりました。そして未練果たす為コンクールでベートーベンを弾くと決意しました。
今自分はこのコンクールを出たことによって覚醒した演奏家の精神の向上、もう1人の自分の姿を創りあげたいというクラシック音楽愛好家としての生き様を魅せたいと感じました。
そしてもう一つ、スノーボードを練習した後バスの待ち時間にピアノの小説を書いています。
池田あかね